クッシング病だと確定する為の
最終検査の日でした。

大方クッシング病で間違いない。
との診断でしたが、
最終検査で脳のカテーテル検査をして
下垂体からだけで間違いないとの判断で
正式にクッシング病との診断が
付きました。

初めてのカテーテル検査。
担当医のイケメン先生がしてくれましたキラキラ
    主治医ではなく、下の先生です。

そして、バルーン・オムツの初体験(笑)
    バルーンはオシッコの管です。
仕事では、オムツ交換や
バルーンのオシッコを抜いたりしてましたが…

介護の仕事をしている私としては
貴重な体験でしたニコニコ

管を入れられる時と抜く時に
少し痛みを感じた事を今でも覚えていますアセアセ
    たぶん、まだ管の挿入にあまり馴れてない
    ナースだったのだと思いますタラー
    めっちゃ、緊張感が伝わってきたし爆笑

頭のカテーテルだったので
画像が映ってる所を見れなくて
見たくて見たくて仕方がなかったな爆笑

あれから、もう2年か…
早いなアセアセ