普通の文庫サイズのブックカバー試作です | しまりすふぁ〜むのブログ

しまりすふぁ〜むのブログ

まったり手芸 デザフェス頑張ります

こんにちは。
筆不精で間が空きました。
すみません。

ブックカバーの試作を作りました。
地味なものになってしまいました。
次はもう少し色味のあるものを作りたいです。

普通の文庫サイズのブックカバーは小さいので追加できる機能というものがなかなか思いつきません。

ベルトは付けましたので持ち運びの際に本がバッグの中で開いてしまうことが無いと思います。
ホックは締める時に力を入れて本を痛めてしまうと思いマグネットにしました。
{09B402FB-96BA-4660-BF3E-1C8D13CA0D11:01}

一応 Suicaなど入れれるように
{D8CC74B1-C5E7-462F-9CBC-9175F95E5F45:01}


薄い本はこんな感じです。
{8BA6942A-EBF0-488C-8401-2ACDF09A0CEB:01}

厚い本はこれが限界です。
{4BD8B705-930D-46FE-920D-5F528053683D:01}

{3F2F2F02-9208-4578-9D57-DAD0F4C22227:01}
厚さ6cmくらいかな。

以外と作るのに時間がかかります。