最近、恋していますか飛び出すハート

 

私はしていませんwww

 

学生の頃から、恋愛が苦手です・・・

 

人を好きになるという気持ちが他の人よりも薄い気がします

 

理由としては、ひとりが好きだからです

 

ひとりでどこでも、なんでもできるからこそ、

 

誰にも頼る必要が無くなりますガーン

 

どこかに行くとしても寂しいという感情が無く、

 

逆に予定を変更しても何も言われないから、うれしいとさえ思います爆笑爆笑爆笑

 

時々、誰かと会いたくなっても

 

家族で十分だと思ってしまいます・・・ダメな女です・・・

 

あとは、もっと自分磨きがしたいです

 

ちゃんと、美人って認められるまで、

 

デートとかしたくないという思いがあります泣き笑い

 

(いつまでも言われないかもしれませんが悲しい悲しい悲しい

 

もっとマシな自分になってから恋をしたいです

 

けど、恋をすると女の人はきれいになるって言いますよね

 

最近、美容に目覚めて色々と努力しているので、

 

そろそろ恋をしていいかもしれません笑

 

 

おわりに

 

あとは、シンプルに人を信用していないという性格もありますガーン

 

直さないといけませんね絶望

 

今日もありがとうございました。