体温調節が苦手な話 | しまりんのブログ

しまりんのブログ

趣味やひとりごと

皆さんお元気でしょうか。

 

私は絶賛風邪引き中です絶望

 

暑い場所と、寒い場所を往復していると、

 

体温調節が上手くできずに風邪をひきました・・・

 

寒暖差が苦手で、

 

季節の変わり目は必ずと言ってもいい程風邪を引きますタラー

 

今、世間はお盆の真っ最中で、

 

こんな休みに風邪を引くのがもったいなくて仕方ありませんガーン

 

(と言っても、お盆関係なく仕事あるOLですが)

 

とにかく、必要最低限しか動かず、

 

何とか仕事にも行きましたが、ほとんど業務になっていませんでした・・・

 

休もうと思うけど熱は無いし、休みを使うのももったいない気がして

 

無理に行きましたがやはり休んだ方が正解でした泣くうさぎ

 

でも頑張ったので良しとします笑

 

皆さんも夏風邪には気を付けてください

 

私も今日は早く寝たいと思います

 

おやすみなさい魂が抜ける

 

 

おわりに

 

台風も近づいて来ているとニュースで見ました

 

予報が発令されている地域に住まれている方は

 

くれぐれも注意してお過ごしください

 

今日もありがとうございました。