今年の夏は、スイカに挑戦してみました拍手

 

結果としては初めてながら立派なスイカが出来ましたびっくりマーク

 

去年、食べたスイカの種を植えて育ててみたのですが、

 

正直できる自信がありませんでした・・・

 

本を読んで学んで、

 

何とか立派なサイズのスイカが出来ましたおねがい

 

育てておいて失礼なのですが

 

私はスイカが苦手です・・・

 

味はそこまで苦手では無いですが、とにかく種を取るのが

 

めんどくさいです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

夏と言えば、スイカでしょと思って育てて

 

育てたけどあんまり好きじゃなかったという状況です←今ここ

 

友人に渡そうと思うので、

 

喜んでくれたらうれしいですうさぎ

 

以前にも書きましたが、

 

大人になってからも苦手なものって一生なおらないと思うので、

 

ここはあきらめて誰かに喜んでもらえたらなと思います目がハート

 

これからも、

 

色んな野菜、果物に挑戦して、

 

誰かに喜んでもらえるようになりたいですうさぎうさぎうさぎ

 

 

おわりに

 

自分が作っている野菜は好みではなく、

 

上手くできそうなものを実験していますびっくりマーク

 

いずれ農業でもお金を稼げたらなと思っているので

 

頑張りますスター

 

今日もありがとうございました。