仕事をしていると、

 

人それぞれの机がありますよね照れ

 

趣味のものをたくさん置いている人、

 

逆に何も置かない人等様々で、

 

個性が出ていますびっくりマーク

 

私は、仕事以外のものは置きたくない派です泣き笑い

 

なぜなら、ごちゃごちゃすると探さないといけないし、

 

探す時間がもったいないと思ってしまいます・・・

 

書類をいくつか並べて仕事をするので、

 

なるべく物は置きたくないのですネガティブネガティブネガティブ

 

あとは、仕事とプライベートを完全に分けたいので、

 

趣味のものは置きたくないです

 

逆に、趣味のものが置いてあると、

 

頑張れるっていう人もいますよねメラメラ

 

本当にその人の性格が表れるなぁと思います

 

私は基本、こだわりも何もないので、

 

仕事のセットとか、はかどるグッズとかも置きませんてへぺろ

 

そういうのがめっちゃ好きな人もいますよね爆笑

 

仕事が出来る人はいいと思いますが、

 

仕事があまりできない人がそういうの使ってると、

 

もっと仕事頑張ればいいのになぁと心の中でつぶやいてしまいますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

私も仕事出来るように頑張りますニヤニヤ

 

 

おわりに

 

机はきれいですが、部屋は汚い人間ですガーン

 

女子力上げます不安不安不安

 

今日もありがとうございました。