ぬいぐるみが好きですラブ

 

というよりも、

 

UFOキャッチャーが好きで、

 

ついついぬいぐるみを取りすぎてしまうのです・・・

 

PUIPUIモルカ―にすみっコぐらし、

 

ディズニー等とにかくかわいいキャラクターは欲しくなってしまいますショボーンショボーンショボーン

 

また、取れたときの達成感もあるので、

 

取れるまでやることもよくあります驚き

 

いまだに取れないのが、ちいかわのぬいぐるみです

 

もう何回も挑戦して、

 

お金も使っているのですが、

 

なかなか取れないです・・・

 

課金するといっても限度があり、

 

一定の額を超えるともう止めようと決めています無気力無気力無気力

 

限度まで毎回使っているにも関わらず

 

取れないので毎回悔しい思いをしていますネガティブ

 

ぬいぐるみは正直もう部屋に入らないので

 

いらないと思っているのですが、

 

どうしても欲しくなってしまいます無気力

 

おそらく、子供の頃にゲームセンターに行っても

 

お小遣いをなかなかもらえなかったので

 

自分のお金で好きなだけできることがうれしいんだと思います悲しい悲しい悲しい

 

ですが節約するのでなるべく控えたいと思います

 

 

 

おわりに

 

ぬいぐるみに囲まれた部屋も悪くないです

 

かわいいキャラクターに囲まれて幸せです酔っ払い

 

今日もありがとうございました。