無印良品に良く行きますウインク

 

化粧品から、衣類、文房具までなんでも揃うので好きです

 

食品も充実していますよね爆笑

 

そんな無印良品で、最近買ったものを書きたいと思います

 

まずはバームクーヘンを買いました飛び出すハート

 

メロンバウムという種類が新作で出ていたので、

 

早速購入しました

 

バームクーヘンは好きでよく買っていますびっくりマーク

 

大きさもちょうどいいので、

 

おやつにぴったりですびっくりマーク

 

次に、ブックカバーを買いましたニコニコ

 

これも新しく出ていて、

 

毎日のように本を読む私にとって

 

ずっとほしいと思っていたものなので、

 

すぐに気に入りましたニコニコニコニコニコニコ

 

色も、茶色で本っぽさが出ていて好きです

 

結構ぴったりサイズなので、

 

ちょうどいい大きさですお願い

 

最後に、チャイを買いました

 

癖のある味だと聞いていたので、なかなか手に出せない飲み物でした・・・

 

気になっていたので飲んでみると、

 

癖はあるけど、とてもおいしかったですニコニコニコ

 

リピ確定なのでまた買います爆笑

 

ついつい買いすぎてしますこともありますが、

 

これからも無印良品にはお世話になりますチュー

 

 

おわりに

 

カレーも充実していますよねよだれ

 

いまだに買っていないので今度こそは

 

購入します

 

今日もありがとうございました。