大事な野菜が出来てきました目がハート

 

キュウリ、オクラ、ジャガイモはたくさん収穫が出来ました

 

今は、スイカが実を付けて大きくなっていますびっくりマーク

 

スイカは、難しいので

 

出来ないかもなーと思いながらも育てていたら、

 

思いのほか、大きくなったので一安心していますネガティブ

 

たくさん収穫が出来たので、

 

最近は、キュウリ、オクラ、ジャガイモ料理ばかり食べています・・・

 

そろそろ飽きましたw

 

贅沢ですね

 

子供の頃は野菜が苦手でした凝視凝視凝視

 

せっかく作ってくれた料理を残すこともしばしばありました

 

大人になって、

 

野菜も作って、料理もするようになってから

 

作ってくれた人への感謝がより一層芽生えました泣くうさぎ

 

今は、かみしめるように味わって食べています

 

夏野菜が次々と出来上がってきたので、

 

畑を耕して土づくりをしてから、

 

秋や冬野菜の準備をしていきたいと思います花

 

私は、薬味が好きなので、

 

ネギが大好きです

 

とりあえずなんでもネギをかけますw

 

ネギを中心に、いろんな野菜に挑戦していきますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

見守ってもらえたらうれしいです

 

 

おわりに

 

まだまだ暑い夏が続きますね・・・

 

長時間働いて熱中症にならないように

 

効率よく働いていきたいと思います不安不安不安

 

今日もありがとうございました。