夏が来ましたねキメてるキメてるキメてる

 

夏は、とにかくよく汗をかきます

 

私は暑がりで、他の人よりも汗をかくので、

 

入念にケアをしていますえーん

 

まずは、汗拭きシートを常に常備しています

 

メンズ用の汗拭きシートを使っているので、

 

爽快な気分になれますw

 

女性用のだと、

 

甘い感じの匂いなので、

 

私は少し苦手です・・・

 

汗拭きシートを使うと、冷房の部屋に入った時に

 

痛いくらい涼しくなれるので気持ちいですグラサングラサングラサン

 

あとは、足のにおい対策もしております真顔

 

毎朝、クリームを塗って出勤していますびっくりマーク

 

靴は絶対に脱ぎたくないのですが、

 

仕方なく脱がないといけない状況になった時に、

 

少しでも匂いを消したいのです真顔真顔真顔

 

せきららすぎてごめんなさい

 

アラサーの悩みなのです驚き

 

たまに、本当に無臭の人っていますよね

 

不思議でたまりません

 

他人をうらやんでいても仕方ないので、

 

とにかくケアをしまくりますオエー

 

そんな日々です。。。

 

 

おわりに

 

夏は色々と大変ですね・・・

 

皆さん頑張りましょうぐすん

 

今日もありがとうございました。