乙女に生まれたからには美しくなりたいですよねニコニコ

 

私も、美しくなりたいです

 

ズボラ人間ですが、

 

最近はスキンケアとか色々頑張っています目がハート

 

まずは、毎日パックをするようになりました

 

YouTubeを見てから、

 

美意識が高くなり

 

何気に毎日続いています指差し指差し指差し

 

習慣化すると、やらないのが変な感じがするので、

 

今では手放せないものになりましたw

 

美容液も少しいいものを買って、

 

毎日塗りたくっております真顔

 

何かがあって美意識が高くなったわけではありませんが、

 

年齢を重ねるにつれて、

 

ケアしている人と、少ない人の差が出てくることを知り、

 

今からでもやらなきゃと焦る気持ちになりました驚き驚き驚き

 

自分の顔には全く自信が無いので、

 

せめて多少の自信がつくように

 

頑張っていますキメてる

 

これからも、色々と美容について学んで、

 

小綺麗なおばさんになります笑

 

 

おわりに

 

毎日スキンケアをしていると、

 

自然とめんどくさいという感情は消えましたニコニコ

 

成長しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

今日もありがとうございました。