ネイルをすると、気分が上がりますよね目がハート

 

以前はお店でやってもらっていましたが、

 

今はセルフで頑張っています飛び出すハート

 

セルフにする理由は高いからです悲しい

 

単色でも高くて、

 

柄とかパーツとかつけるともっと高くなるので

 

単色ネイルをいかにうまく塗れるかを頑張っていますキメてる

 

仕事柄、派手すぎるネイルはだめですが、

 

そこそこの色なら問題ないので、

 

夏らしく青に挑戦しようかなと思っておりますスター

 

セルフネイルにしている理由の2つ目は、

 

わざわざ店に行かないといけないことです・・・

 

それだけで移動とかいろいろと時間を取られるし、

 

急な予定変更が難しいこともあるので

 

時間を無駄にしたくない私はデメリットです悲しい

 

逆に店に行くのが楽しいっていう人にとっては

 

店でやってもらう方がいいですびっくりマーク

 

あとは、伸びるとテンションが下がるので、

 

1週間に一回ぐらいはセルフでネイルしています目がハート

 

YouTubeを見ながらやるので、

 

結構楽しみながらやっています指差し

 

そんな日常でした

 

 

おわりに

 

特別な日には、お店でやってもらうこともあります

 

夏休みは派手なネイルもやってみようかなよだれ

 

今日もありがとうございました。