100均が好きです目がハート

 

色々と揃うし、

 

何よりもこんなものまで100円はてなマーク

 

とびっくりするものが沢山あります

 

これを買うなら、100均でいいやとすぐに思ってしまう人間です悲しい悲しい悲しい

 

あとは、キャラクターのグッズが充実しているところもすごいですびっくりマーク

 

ちいかわや五等分の花嫁、クレヨンしんちゃんやうる星やつらまで

 

幅広く揃っています目がハート

 

前にゆるキャン△とサンリオのコラボしたグッズがあって

 

爆買いしましたキメてる

 

 

キャンプ道具も充実していてすごいですびっくりマーク

 

大事な調理器具はちゃんと、それなりの値段で買いますが、

 

トングや網、卵パックや紙皿、紙コップなど

 

細かいものはほとんど100均です不安不安不安

 

 

化粧品も100均で買うこともあります指差し

 

特に、ネイルは色んな種類があるので、

 

凄いですあんぐり

 

化粧品を忘れたときも、

 

最低限の道具は100均で揃えられるので

 

何度か助けられてますキメてる

 

このように充実しているからこそ、

 

無駄なものまで買ってしますので要注意です物申す

 

ってことで明日も行ってきまーす

 

 

おわりに

 

100均で買いすぎても

 

あまり罪悪感が無いので、

 

なんか無性に爆買いしたいってときは良く行ってますw

 

100均に感謝です悲しい

 

今日もありがとうございました。