YouTubeを見るのが好きですニコニコ

 

ですが、お笑い芸人のチャンネルしか見ないので、

 

YouTuberと言っていいのかわからないですが

 

書いていきたいと思います真顔真顔真顔

 

まず、カジサックが好きですよだれ

 

子供たちが可愛いのと、みてて癒されますにっこりにっこりにっこり

 

あとはサックしとのコラボが好きです

 

私もはねとびを見ていたので、懐かしさもありますにっこり

 

次にけいちょんチャンネルも見ますびっくりマーク

 

突撃系が大好きで、

 

マッコイさんとのコラボは何回リピートしたか

 

分からないくらい見てます照れ照れ照れ

 

宮迫さんとけいちょんで、

 

西野さんの家に突撃する動画は好きすぎて、

 

元気のないときにいつも見てますガーベラ

 

また、さらば青春の光も好きです照れ照れ照れ

 

東ブクロさんをいじっているのが好きで、

 

特にAマッソとコラボしている

 

動画はテレビでは見られないくらい攻めていて、

 

そんなことしていいのと思いながら、

 

面白すぎて笑っちゃいます笑い泣き

 

YouTubeの話はたくさんあるので

 

また書きたいと思います

 

 

おわりに

 

キャンプ系の動画も見ます

 

見ると必ずハイエースが欲しくなります笑い泣き

 

いつかはキャンピング仕様のハイエースを手に入れたいです

 

今日もありがとうございました。