農業をやる日 | しまりんのブログ

しまりんのブログ

趣味やひとりごと

先日また除草と、スイカ、オクラの苗を

 

植えてきました爆  笑

 

絶好の農業日和で暑くもなく、寒くもなく、

 

ちょっと涼しいような天気でしたニヤリニヤリニヤリ

 

これまで植えていた野菜もどんどん元気になっていて

 

食べるのが待ち遠しいです

 

 

皆さんは何の野菜が好きですか?

 

私はオクラと刻んだネギです

 

なんでもネギをかける派で、

 

うどんには、これでもかというくらいネギをかけます口笛口笛口笛

 

それか、ネギをトッピングします

 

たこ焼きもネギまみれにします笑

 

ですが、普通に食べるのはそんなに好きじゃないんですよね・・・

 

刻んだネギをほかの料理にかけて食べるのが

 

好きなのですニヤリ

 

オクラは、ねばねば系が好きで、

 

納豆とかとろろとかと食べると最高ですスター

 

基本的に、何かと一緒に野菜を

 

食べるのが好きですねびっくりマーク

 

オクラは育てているので、

 

飽きるまで食べまくります

 

楽しみですニヤリ

 

 

おわりに

 

今日は荒れた天気ですが

 

大丈夫でしょうかはてなマーク

 

無理せずお過ごしください

 

今日もありがとうございました。