以前大好きなゆるキャン△の話をしましたが、

 

今回は好きなアニメパート2です指差し

 

ゆるキャン△のほかに、五等分の花嫁が好きです

 

 

私の周りにも、五等分の花嫁が好きな友達がいて

 

推しが誰か聞くのが好きです目がハート目がハート目がハート

 

ちなみに私は四葉派ですびっくりマーク

 

自分とは違うタイプの人が好きで、

 

三玖はかわいいけど自分と似ているので推しにはなれないです・・・

 

 

映画も見に行きましたが、

 

四葉のシーンが好きすぎて、けなげで可愛すぎました飛び出すハート

 

皆さんはどのシーンが好きでしょうかはてなマーク

 

五等分の花嫁の面白いところは、

 

最後にちゃんと結ばれるキャラがいるところです

 

あいまいな終わり方じゃなく、必ず誰かが結ばれるので

 

アニメは見てて飽きません目がハート

 

所見の人にはアニオタが好きそうだね・・・

 

と言われますがちゃんと内容も面白いです飛び出すハート

 

ぜひ、見てくださいびっくりマーク

 

 

おわりに

 

誰が結ばれるかは言いませんが、

 

良い終わり方だなぁと思いました悲しい

 

また久しぶりに最初から見てみたいと

 

思います愛

 

今日もありがとうございました。