ひとりで散歩することも好きです歩く

 

気付いたら1時間経っていることもあります絶望

 

散歩すること自体も好きですが、

 

散歩しながら音楽やラジオを聴くことが好きで、

 

つい、もう少し歩こうと思いながら時間が経っていますおやすみ

 

最近はVoicyやラジコと言った音声アプリが増えてきているので、

 

ますます歩く時間が増えます

 

また、その延長でマラソン大会にも出ましたw

 

(またブログで書きます・・)

 

 

最初はダイエット目的でしたにっこり

 

コロナ禍でなかなか外に出られず、

 

部屋に籠りっぱなしで体重が増えてきたので、

 

なんとかせねばと思い、始めました大泣き大泣き大泣き

 

最初はおっくうでしたが、

 

慣れるうちに楽しいなと思い始めてきました歩く

 

体重もだんだん減ってきて、

 

なにより美意識が高くなりました目がハート

 

やっぱり女性は美しくなりたいですよね・・・

 

そんな齢では無いと言われたら

 

なんとも言えませんがw

 

いくつからでも美しくなれます

 

一緒に頑張りましょーびっくりマーク

 

 

おわりに

 

マラソンのことにも少し触れましたが、

 

次週くらいにまた書いていきたいと思います

 

汗と涙の記録です(嘘です笑

 

今日もありがとうございました。