ひとりでアマプラをみて過ごす一日もあります大あくび

 

一番好きなアニメはゆるキャン△ですびっくりマーク

 

名前のしまりんも志摩リンからとっています

 

ゆるキャン△がきっかけでキャンプにもハマりました

 

このアニメの良いところは、とにかくほのぼのしているとことです飛び出すハート

 

心が凄く穏やかになって旅にでたいな・・・と思わせてくれます

 

また、リンはひとりキャンプも好きですが、

 

それを尊重してくれる友達がいるというところですよだれよだれよだれ

 

大勢で行くキャンプももちろん楽しいですが、

 

ひとりが好きという気持ちは私には共感しかなかったですにっこり

 

野クルのメンバーはそういうリンも受け入れて、

 

リンもみんなでキャンプをすることの楽しさもわかってきて、

 

みんなでキャンプするシーンは青春だなぁ・・・

 

こんな友達ほしかったなぁ・・・と

 

暖かい気持ちになります昇天昇天昇天

 

個人的にはリンと似ているところがあり、

 

ひとりが好きで、本が好き、またバイクも乗ってみたいという

 

これって自分はてなマークって思っちゃいました

 

また新シーズンも始まったのでますます楽しみですよだれよだれよだれ

 

 

おわりに・・・

 

今回はゆるキャン△のことだけでしたが、

 

五等の花嫁やガンダムシード、ブルーロックなど

 

まだまだ好きなアニメはあるので

 

またブログに書いていきますニコニコ

 

今日もありがとうございました。