ひとりごとになりますにっこり

 

学生の頃、何をしても友達から仲間外れにされ、

 

毎日泣いていたことがありましたにっこり

 

どう頑張ってついていこうとしても、

 

いつの間にか自分以外の人たちだけで

 

遊んでいて毎日が辛かったですにっこりにっこりにっこり

 

なので、大人になったらこういう仕事をすれば、

 

自分は人間関係に悩まなくて良いのではないかと

 

早いうちから考えていました。

 

現在、大人になってから、

 

人間関係で悩んだことは殆どありません。

 

苦手な人がいても、無理して関わらず、

 

必要最低限のことだけ会話すればいいので、

 

気にすることはありませんニコニコニコニコニコニコ

 

自分は何が人と違うんだろうと毎日悩んで、

 

見つけ出した答えが今につながっているので

 

後悔はありません。

 

学生時代は学校がすべてでしたが、

 

大人になるとそうではありません。

 

よく、学生時代に戻りたいという声を耳にしますが

 

私は今が一番幸せです昇天

 

仕事で辛いことがあってもあの頃よりはマシです笑

 

長々と書きましたが、

 

何が言いたいかというと、

 

自分と向き合って、人の目を気にせず

 

自分を貫いていればいつかは報われる日が来るということです

 

たまにはこういうことも書きたくなりました飛び出すハート

 

 

 

おわりに・・・

 

最近、幸せと感じることが多くて

 

何でかな~と考える機会があったのでブログに書いてみました

 

誰かに届けば嬉しいです

 

今日もありがとうございました。