ラーメンにひとりで行くことがありますニコニコ

 

最近は一蘭などひとりで行きやすいところが増えてきて、

 

いいですよねガーベラ

 

私はあっさりしたラーメンより、濃い味が好きです晴れ

 

まだ二郎系のラーメンを食べたことがありません・・・

 

行きたいと思っているのですが、

 

なかなか、食べる機会がなく行けていないのですネガティブネガティブネガティブ

 

次の日が休みの日っていうのは

 

絶対条件ですね笑

 

マシマシって言ってみたいですびっくりマーク

 

今まで食べて一番おいしかったのは、

 

千葉県にあるお店の豚骨ラーメンですスター

 

店の豚骨ラーメンがおいしすぎて、

 

カップラーメンのとんこつ味が食べられなくなりました

 

薄くて、違うってなってしまうんですよね・・・

 

また早く行きたいです昇天昇天昇天

 

 

おわりに

 

ラーメンに詳しくないので、

 

今年は色々実食しようと思います

 

今日もありがとうございました。