ひとりでライブに行くこともありましたニコニコ

 

高校生の時は、ロックが好きでロックインジャパンや、

 

好きなアーティストのライブなど色々行っていました晴れ

 

ひとりで行くのは最初は恥ずかしかったですが

 

無理して友達を連れて行ったりするよりも、

 

自分だけの世界で楽しむ方が何倍も価値のある時間だと気づきましたびっくりマーク

 

あと、友達と行くと気を使うし・・・

 

とにかく楽しいことで人に気を遣うのが大嫌いなのです凝視凝視凝視

 

大人になってからはなかなか行けてませんが、

 

久しぶりに行ってみようと思いますガーベラ

 

ブログを始めてからやりたいことが

 

増えた気がしますびっくりマーク

 

いつも見て下さりありがとうございます。

 

 

おわりに

 

最近は仕事もあり、

 

フェスに行けてませんでしたが

 

この夏は休んででも行ってみたいと思います飛び出すハート

 

今日もありがとうございました。