焼肉が大好きですガーベラ

 

最近は、ひとりで行きやすい焼肉屋さんが増えてきましたねびっくりマーク

 

私はどこの焼肉屋でもひとりで行ける派です

 

良く行くのは安楽亭ですが、

 

たまに平城苑やトラジなどお高目なお店にも行きます

 

おいしいのですが一度食べるとなかなか忘れられなくなりますよだれよだれよだれ

 

お財布と相談しながらほどほどに行くようにしています

 

食べ放題の店も増えてきて、クオリティーもすごいですよね

 

コスパ抜群です昇天昇天昇天

 

今でいうと、焼肉キングが凄いと聞きます

 

 

一番好きな部位はタンです飛び出すハート

 

よく食べるのですが、

 

分厚いのはやはり値段が高いです・・・

 

ネギが乗っかってるとさらにおいしいですよだれよだれよだれ

 

お腹すいてきたのでこの辺で終わります笑

 

 

おわりに

 

一番好きな食べ物が焼肉なので、

 

誕生日はよく連れて行ってもらったなと思いだしました

 

また、家族でいきたいなスター

 

今日もありがとうございました。