お寿司が好きで、ひとりで食べに行きますよだれよだれよだれ

 

ですが、マグロやサーモンは苦手なので、

 

エビや数の子、納豆などマイナーな食べ物ばかり食べてます・・・

 

回転寿司はサイドメニューも充実しているのでいいですよねびっくりマーク

 

締めには、デザートとみそ汁を必ず食べるというのがマイルールです笑

 

土日だとレモンサワーも頼んで、軟骨唐揚げと一緒に食べるというのが

 

最高に幸せです飛び出すハート

 

昔からおつまみが好きで、

 

おやつとして食べていましたが、

 

大人になってからはお酒も覚えて、さらにおつまみが進んでしまうようになりました・・・

 

太らないようになんとか維持しています。

 

今週も回転寿司行こうかなぁ・・・

 

 

おわりに

 

回転寿司は、カウンターもあるので

 

ひとりで行きやすいですよねニコニコ

 

ひとりでも、人数が多くても行けるところが魅力です

 

今日もありがとうございました。