3回連続でお笑いについて書かせて頂きますにっこりにっこりにっこり

 

アメトーークが好きなのですが、アメトーークには、

 

人生において救われた経験が沢山あります

 

学校が辛くて行けなかったときにアメトーーク見て元気もらったり、

 

仕事で鬱になりそうなときもアメトーークを見ている時だけは、

 

楽しい気持ちでいられましたにっこり

 

今は宮迫さんはいませんが、アメトーークを毎週見ていたり、

 

宮迫さんのYouTubeを見て陰ながら応援していますスター

 

アメトーークを見て、自分の短所は長所にもなることを教えてもらいました

 

運動神経悪い芸人だったり、中学の時イケてなかった芸人など、

 

一見してダメな部分も、

 

お笑いにすると、すべて強みになるんだなと思い沢山勇気をもらいました。

 

熱く語りすぎましたが、

 

芸人のYouTubeや、オールナイトニッポンについても今後

 

書いていきたいと思います飛び出すハート

 

 

おわりに

 

3回連続でお付き合いいただきありがとうございますネガティブ

 

どうしても文章にして書きたかったのです

 

いつか本当に芸人さんと一緒に仕事がしたいです

 

今日もありがとうございました。