前回もお笑いのことを書きましたが、

 

今回もお笑いについてよだれ

 

私は、エンタの神様が好きでよく見てましたびっくりマーク

 

その時は、だれが好きとか関係なくただ番組が好きで見てましたにっこりにっこりにっこり

 

アメトーークを見始めて、芸人さんのトークの上手さだったり、

 

この人凄いなぁ・・・売れそうだな・・・

 

とか(偉そうですが・・・)

 

という目線で見るようになりましたにっこり

 

特に好きで見てたのは三四郎の小宮さんですガーベラ

 

ゴッドタンを見てこの方すごいな、売れそうだなと思って、

 

アメトーーク見たら案の定面白くてすぐに売れてました飛び出すハート

 

最近はМ1グランプリの予選を見て予想するのが楽しみです晴れ

 

 

おわりに

 

お笑いが好きで、もう少しだけ書かせてください凝視凝視凝視

 

今日もありがとうございました。