お笑いが大好きです飛び出すハート

 

小学生の頃から好きで、

 

辛いこともお笑いのおかげで乗り越えてきました

 

ひとりで劇場に行くことがあり、

 

幕張やルミネ、沼津や新喜劇など色々なところへ行っていますニコニコニコニコニコニコ

 

純粋にお笑いが好きなので、追っかけみたいなことはしていませんが・・・

 

芸人さんってすごいですよねびっくりマーク

 

トークとかものまねとか

 

本当に尊敬します驚き

 

一緒にお仕事とかしてみたいなぁ・・・

 

 

 

おわりに

 

お笑いが好きすぎるので、また明日も書きます愛

 

今日もありがとうございました。