キャンプが好きですニコニコ

 

きっかけは、アニメのゆるキャン△です飛び出すハート

 

特にしまりんが好きなので名前もしまりんにしましたニコニコニコニコニコニコ

 

最初は肉を焼いて食べるだけでしたが、回数を重ねるにつれて、

 

少し変わった食べ物が食べたくなりますにっこり

 

一番好きなのはチータラを焼いて食べることです笑笑笑

 

地味ですがとてもおいしいのでぜひやってみてくださいびっくりマーク

 

キャンピングカーも好きです

 

いつかハイエースを買って、キャンピングカー使用にカスタムしたいですニコニコニコニコニコニコ

 

お金貯めないと・・・

 

おわりに

 

ゆるキャン△についてはまたブログで書きますびっくりマーク

 

私が人生でどん底の時に救われたアニメです

 

第3期も始まりましたねスター

 

今日もありがとうございました。