同じ山野だったまむちゃん♡
いつもありがとう(*・ω・*)
休みの日の前の日。
店長・副店長・あいさんと私で
飲みに行き・・
始発で帰宅。
その後12時間も寝てましたよ(;゚Д゚i|!)
流石に寝すぎた。
その後21時くらいから
新宿で飲みに♡
うふふ(ノ∀`)
まむたん。すっぴんだけども笑
ちゃんと終電で帰りましたよ。
休みの日はだいたい飲んでます♡
はい。笑
いつもありがとう(*・ω・*)
休みの日の前の日。
店長・副店長・あいさんと私で
飲みに行き・・
始発で帰宅。
その後12時間も寝てましたよ(;゚Д゚i|!)
流石に寝すぎた。
その後21時くらいから
新宿で飲みに♡
うふふ(ノ∀`)
まむたん。すっぴんだけども笑
ちゃんと終電で帰りましたよ。
休みの日はだいたい飲んでます♡
はい。笑

