本日2名様とSLJ便で出船〜

今日はカタクチベイト沢山で高活性でした😊

2名様共にほぼ底取らず中層で1日通してくれました‼️


仲良くダブルヒットでイサキ〜

お二人共にイサキ2匹づつ⤴️⤴️

今日はデカサバ祭りでしたぁ~
ジグが落ちない(笑)

ほぼこのサイズがぁ~