本日SLJ・KC便で出船してきました~


朝イチ〜西へ西へ


カツオを求めて〜


西へ西へ😂


鳥も居ない...


気配すらない...


走り過ぎたのでUターン(泣)


戻りながら探すも異常無し😭


カツオ諦めて志摩沖のSLJに戻しましょう!


定番の赤いのは沢山釣れるのですがほぼリリースサイズでした。



昼前に潮目でカツオ・キメジが跳ね出したので
キャストで頑張ってもらいましたがヒットせず😭

本命じゃないカツオはボチボチ釣れるんですが
君じゃないのよ~





あとオオモンハタにオジサン等でした。






写真少なくてすみません。

本日は暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

SLJの射程範囲内でもカツオ・キメジまわってきたので
これからが楽しみですね!