本日、ヘロヘロ会の皆さんでSLJチャーター頂きました😊


皆さん初SLJ挑戦😁


沖に出るとウネリ🌊ヤバい⤵️


しかし鳥山も凄いのでダッシュ💨で走りますよ(笑)


青物ガボガボしてましたがヒットならず😭


根魚は高活性~















イサキも鳥山の下で~



サバもボチボチ釣れましたよ⤴️
丸々してデカイ‼️








鳥も静かになったので少し深めのポイントに~
反応入ったら
ドン‼️

逃がした🐟️はデカかった(泣)

続いてアフロさんに~

ヒレナガでした❗

またまた女性アングラーにヒット❗
これは多分サメかな⁉️
全放出で300m糸無くなりました⤵️

この後も違うお客様ヒットしましたがラインブレイク😣

次こそは❗



ワラサゲット
おめでとうございます👏

最後の一時間もう少し深めのポイントに~

ジグサビキで🎏鯉のぼり


一撃4匹(笑)

今日は根魚に青物と色んな魚種が釣れました。

皆さん、船酔いと闘いながら最後まで頑張って頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。