本日は久しぶりのSLJ便で出船🚢


平日にチャーターして頂きありがとうございました😊


朝イチ、大鳥山で青物ナブラ沢山出てましたが


ジグに反応しなかったです😢


午前中の時合いは沢山の魚種が釣れました!





65㎝のカンパチ おめでとうございます。






サバもデカイ 2匹釣られてました!










アカハタは小さいサイズはリリースして頂きました。

ラスト1時間は深場でジギングしてアヤメ祭りでしたがほぼリリースでした(笑)

皆さん沢山お土産持って帰って頂けて良かったです😁

志摩沖SLJこれからが本番ですよ‼️

何魚種釣れるか挑戦して下さい。

本日はご乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。