本日ボートエギング便で出船🚢


湾内からスタート🦑






すぐに2杯釣れたのでひと安心しましたが

後が続かずでした😵


湾内諦めて志摩沖に出たらウネリでダバダバ💦

今日はキャスティングメインですが浅場は特に

ウネリがひどい⤵️⤵️


出来そうな場所見つけて頑張ってもらうも

当たり無し😭


風もあって流れも速かったので沖出しして

ティップランに変更~



本日2杯目 良型 1430g


船酔い者も居たのでまた湾内に戻り頑張って
もらいましたがヒット無く終了になりました。

良い場所見つけれずすみませんでした。

今日は凪悪い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。