今シーズン初のパヤオジギングで出船🚢


キハダ釣る勢いおいで行きましたが


反応なく時間だけが....




昼前まで我慢しましたが釣れる気がしない⤵️


お客さんも諦めモード


トンジギ行ってみますか❔


お客さん(行って下さい)


ダッシュ💨でトンボのポイントまで⤴️




もう少し早く決断しとけば良かった😣


反応ヤバいやん‼️








16ヒットでトンボ8匹 カツオ1でした😊

バラシ連発でなかなか船に上がりませんでしたが

皆さん全員安打で終われたので良かったです!

















まだまだトンジギ行けそうですね!

本日はお疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしてます。