本日は林さん4名様グループでトンジギ出船🚢


林さん以外はトンジギ初挑戦爆笑


昨日は終了後にイルカ🐬でしたが


今日は深谷抜けたらクジラ🐳がお出迎え(笑)


2日連チャンでウォッチング照れ照れ

今日はどうなるかな❔


全員安打でしたよ爆笑爆笑



初挑戦で3本ゲット!!!
おめでとうございます👏





続いて~
初挑戦で3ヒット2キャッチ
おめでとうございます👏





続いて~
初挑戦でゲットだぜ(笑)
おめでとうございます👏

ダブルヒットもありました⤴️⤴️

いつも友達連れて来てくれてありがとうございます。


うちの女神も3ヒット1キャッチ(笑)
カツオ狙いでバッチリ‼️



11ヒットでトンボ7     カツオ1

本日は暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。