本日カツオキャスティングで出船しましたが


鳥山見つけれずジギングに変更して頑張って


もらいました‼️


僚船に呼んでもらいカツオ沢山つれました。


ひと流し高活性でバラシも10回以上ガーン


流す度にポツポツ当たってくれて良い日でした照れ


トンボも16キロ3匹

カツオ16匹

シイラ2匹


釣れる人と釣れない人の差が激しかったですね。




今日のトンボはサイズ良かったです‼️





















キャスティングでカツオ採れなかったのが
残念でしたがジギングでこれだけ釣れたら
結果ヨシです!

本日は暑いなか頑張って頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。