本日凪のティップラン便で出船🚢


朝は少しうねりが残ってましたね⤵️


ひと流し目からトリプルヒットで


一つはラインブレイク😢

(多分大きかったのにぃ~)


今日は数上がると思いましたが

 

厳しかったですね。


そんな中、初乗船の山本さんがやってくれました😄


ドン‼️ 3070gのモンスター
おめでとうございます👏

こちらのお客様も初乗船
1700gの良型 おめでとうございます👏







船酔いしながらも頑張ってくれて最後の最後に‼️
1460gおめでとうございます👏











当たれば良型でしたね‼️

900~3070gまで7杯でした。


皆さん最後まで諦めず頑張って頂き
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。