本日、高岡様グループでトンジギチャーター

して頂きました😄


いつもありがとうございます。


朝からエサ反応も沢山出ますが食わない⤵️


良い反応でダブルヒットしましたが


ヨコワでした😣


リリースなり~


今日は沢山走りましたが駄目でした(泣)


後半、鳥山でカツオのナブラがあったので


カツオキャスティングしてもらって


2ヒット⤴️⤴️ 1つはラインブレイク😢



いつもキャスティングで釣ってくれる翔ちゃん!

良型でしたね‼️

何回もナブラに入ってましたが難しかったぁ~ 
なかなか食わない😵

その後もトンジギ頑張ってもらいましたが
ノーバイトで終了になりました。

お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます。