本日お客様2名と爆風ティップランで出船🌊


昼まで風止まず辛抱の釣行でした😣


当たりも遠く厳しかったですが


初乗船のお客様頑張ってくれました!


小川さん、やってくれましたよぉ~😁


ドン!!


2750g モンスター






小川さんは1人でキロup!も入れて4杯





日沖さんも頑張ってくれましたが1杯で終了でした。

昼までが風強すぎて当たりもとりにくい状況でしたが、もう少し風が緩くなるのがはやければ釣果も伸びてたと思います⁉️


今シーズン4杯目の2キロup! 良かったです😄

本日はご乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。

※もうそろそろ3キロ出そうですね⤴️⤴️⤴️


明日のティップラン便 残り4名です😅
挑戦者お待ちしてます。