今日はお客様1名とティップランで出船🚢


吉田さん、今日は自己記録更新とモンスター


一発狙いで~


今日もスーパー凪で全く流れませんよ😣


バーチカルティップランで苦戦💦💦


キャスティングもレクチャーして


やってもらうも当たらない⤵️


焦る😞💦


ティップランに戻してやっとヒット!




2キロ以上あるオスイカがついてきてるやん!
船長、動画も止めて横取り作戦(笑)
慌ててエギ落としましたが、逃げて行きました😅
昨日もメスイカに2キロくらいのがついてきましたがそれも捕れませんでした。

ポイントも色々回りますが時間だけが....
諦めずシャクって下さいよ~

ヤツは突然やってくるんです(笑)
良型ゲット おめでとうございます😊

自己記録更新になりませんでしたが
なんとか2杯釣って頂きました。

またのリベンジお待ちしてます😁

本日はご乗船ありがとうございました。