本日、顔出しNGさん1名様と

ティップランで出船~


1馬力なので厳しいのはわかってましたが

大型狙いで頑張ってもらいました‼️


朝は風ありで船も程よく流れてくれたので

期待しましたが前半戦は当たりあるも乗らない😣


後半戦のジアイ待ち勝負ですよ~


なかなか当たらない😣当たらない😣


ラスト1時間、潮が動き出したので釣れますよぉ~声かけしたらヒット😲


17400g おめでとう👏

また流しなおして片付けしてると船長ヒット!
振り返ると竿がコの字に曲がってる😏
これはデカイ‼️
横抱きでした⤵️
中層まで上げましたが離されてサヨウナラ(泣)
惜しかったです😭

こうなれば残業確定です(笑)

また流しなおして~
まさかのヒット😲

1200g 残業して良かった(笑)

今日は新しいロッドに墨付け出来て良かったですね😁😁

これから数は望めませんが大型のイカ狙いです。

ラインシステム・ドラグ設定も大事ですよ‼️

本日はご乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。