今日はお客様3名とティップラン出船🚢


雨で濡れる心配しましたが帰りまでもってくれました😄


あさイチ、アオリ高活性でヒット連発するも

ほぼ横抱きで途中バレばかりでなかなか船に

上がらず焦りました💦💦😣


連鎖もなく拾い釣りでしたが400~1170gまで

12杯でした。




今日の竿頭の江上さん 5杯 最大も釣られました😊





久保さん、ベイトタックルで⤴️



武田さんは横抱きでデカイのもかかりましたが
途中バレ3回くらいあり残念でしたね😭
最後まで諦めず頑張ってくれました😄

今日は全体的に小さなサイズでしたが
デカイのは居ますのでまたのリベンジお待ちしてます😁😁

本日は寒い中お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます。