先日、友達が釣ってきたクエ8キロもらって


魚屋さんで裁いてもらいました。


池田工芸の社長さんです(笑)

 



3年前から新しいの作ってくれるって言うてるのに
なかなか作ってくれない⤵️
しびれきらして違う財布になったけど(笑)
社長~格好いいの待ってるよんちゅー

YouTubeでも商品の動画もupしてるので興味のある方は見たって下さい。


勝手に顔載せたら怒られるので(笑)

左は刺身用
右はしゃぶしゃぶ用
自分であらの煮込み作ってみました😁
まだ食べてないので味は❔です(笑)

ありがとうね‼️
今日の夜ご飯に🍴🙏

明日のティップラン便まだ1名空いてるので
宜しくお願い致します🙇