本日、初トンジギ便で出船船

朝から良い反応グラサングラサン

指示棚に合わしてくれたお客様ダブルヒット

1人はフックアウト(泣)

もう1人のお客様、デカイ‼️

ラインの走りが違うぞ~

カジキでした⤴️

ファイトするもラインブレイクガーン

動画撮れませんでした。

すぐにまた良い反応グラサングラサン

カジキにラインブレイクされたお客様にヒット‼️

またラインの走りが違うぞ~

まさかの2連発でカジキ⤴️⤴️

頑張ってくれましたがまたラインブレイク笑い泣き笑い泣き

これもデカかった⤵️⤵️

残念です。


気を取り直してポイント移動~

またカジキをバラシしたお客様にヒット爆笑


三度目の正直で中トン🐟️
おめでとうございます。

その後、鳥山探してカツオキャスティングで
6本🐟️







カツオのバラシ多数でもったいなかった⤵️⤵️
ドラグは少し緩めでお願いしますね!!

今シーズン初ビンチョウ釣って頂けたので良かったです照れ照れ

本日はご乗船ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。

明日の近海便チャーターは予報悪いので中止にさせて頂きました。
また宜しくお願い致します🙇