本日はスーパーライト・近海ジギング便で出船


朝イチはスーパーライトから

アカハタ・オオモンハタは高活性爆笑
良型だけキープ⤴️⤴️


ジャクソンのレンタルロッドで初SLJ
色々釣って頂きました‼️



シオ・アブコに~



小学生ボーイ、いつもよく釣ります‼️
青物のバラシが痛かった(泣)
小学生の間にトンジギ挑戦してビンチョウ釣りたい爆笑
多分、仕留めてくれるでしょう(笑)

深場にも行って頑張ってもらいましたが
厳しい~

ウッカリカサゴ
お父さんもウッカリカサゴ~



最後にカマスジギングやってもらって30匹くらい
釣ってもらいました。
今日のカマスは難しかったですね⤵️

今日も暑かった💦💦💦

お疲れ様でした照れ
またのお越しをお待ちしてます。