台風明け久しぶりのSLJ便で3名様と出船🚢


携帯電話を家に忘れてしまい釣行写真撮れません


でしたショボーンショボーン


最初~最後までオオモンハタ当たりっぱなし(笑)


中盤からほぼリリースされてました爆笑


カンパチのダブルヒットて1つはラインブレイク(泣) その後もカンパチらしき当たりありましたが途中でフックアウト⤵️


真鯛も4匹釣れましたが2匹はリリースされてました。


今日はエソのかわりにオオモンハタしか釣れない

感じでした!

キープサイズばかりでしたよ⤴️


港に帰ってからお客様の携帯で撮って頂きました。




本日は御乗船ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。