本日そこそこのウネリ💦💦


途中帰ろかなって思いました😃


パヤオ到着して一流し目、ダブルヒット




一人はフックアウト(泣)
もう一人のお客様はかなりデカイ‼️‼️
フルドラグでも歯が立たず出っぱなしガーン
ラインが無くなりそうだったので手でスプール
止めたらラインブレイク(泣)

今日もヒット棚深い深い~

二流し目もダブルヒット

今度はしっかり上げて頂きました照れ照れ

コダル2匹ゲット

その後の流しで2回ヒットしましたが
またまたフックアウト⤵️⤵️
6ヒット2キャッチ🐟️🐟️
昼前に風波出てきたので浅場に戻して
カツオキャスティングしてもらいましたが
ノーヒットで終了。

金・土曜日予報悪く中止にしました。

本日はウネリきつい中お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます。