本日SLJで出船🚢


親子2名様で頑張ってくれましたよ~




朝イチ、お父さんイサキゲットしてくれました。


息子ちゃんもバンバン釣ってくれました⤴️


アカハタは良型のみキープ




潮が緩くなってから少し深めのポイントに入り
サバ連発⤴️⤴️
良型のホウキハタ

クーラーBOXも満タン照れ照れ
楽しんで頂けました。

スーパー小学生、去年来てくれた時より
また上手になってました(笑)

今年はトンジギでビンチョウマグロ釣りたいって
言うてました爆笑爆笑
楽しみですねぇ~

本日はお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます。

明日のパヤオジギング便中止になりました。
また宜しくお願い致します。