本日2名様とパヤオジギングで出船🚢


朝イチから僚船はトンボにカツオ当たるのに


自船なかなかヒットしないチーン


やっとヒットしたのはカツオ🐟️



連鎖して中トンがヒットするもタモ入れ寸前で
サヨナラ笑い泣き

その後はお客様に頑張ってもらいましたがヒットしませんでした(泣)

この前に新しい電動リール買ったので試したくて
一回ジグ落としてみたら僕にヒットニヒヒ
キハダちゃんでした(笑)

久しぶりに船に上がりましたよ~

エラワタ抜きで30キロでした。
ビーストマスター3000ejで上げましたが
このクラスが限界のような気がしました⁉️

お客様にキハダ持って帰ってもらいました。

本日はご乗船ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。