本日もSLJ・KC便で出船🚢


朝イチは定番のアカハタからスタート~




アカハタ、数はかなり釣れますが小さいサイズが
多くほぼリリースですね。
カサゴも沢山つれるけど小さいのでリリース。
朝のジアイでイサキ狙ってもらいましたが自船には上がらすでした(泣)
仲間船は釣れてましたよ~

仲間船からカツオ情報もらい走りましたが
こちらもカツオゲット出来ずでした。

カツオキャスティング諦めてSLJに戻りましたが
潮もユルユルで食い気無さそうだったのでSLJのジグで対応出来る少し深めの水深でやって頂きました!

良型カンパチ







今日もぽかぽか陽気で釣り日和でした照れ
ご乗船ありがとうございました。

来週のスーパーライトの大会
台風の影響でなければいいのですが....